サマンサ的プーさん生活白書 | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!



プーさん生活も3日目です。

ここらでちょっと振り返ってみましょう。



■プーさん生活1日目

前日の日曜日は一日外出していて疲れ果てていたせいか

起きたら11時近かった・・・しかも弟に起こされた。

お昼にジャンプ買いに本屋とコンビニに出かける。

「亭主改造計画」などを見て日が暮れる(オイ)。

晩御飯は親子丼とお味噌汁。デザートに苺。

夜は犬夜叉、コナンを久々に見て、月9にスマスマを見て、

(途中TBSも見たけど友井くんのイケてなさに涙する)

真夜中は別の顔、あいのり、深夜までTV見て一日終了・・・。



■プーさん生活2日目

10時頃起床。朝は「答えてちょうだい」を見る。

いいとも、おもいっきりテレビまで見てからお昼がてら外出。

とにかく、このままだと身体がなまってしまうので、

隣駅のガストまで歩こうと思い立ったんだけど、

気が付けばうろうろと1時間くらい歩いていたらしい・・・。

派遣登録の予約を入れたので、ガストで履歴書を書く(笑)。

コンビニに寄って、ブックオフでいろいろと立ち読みして、

テレビを見ながら深夜まで原稿を描く・・・。



■プーさん生活3日目

9時起床。リクルートスーツに身を包みお出かけ。

登録の予約時間まで時間があるので銀座で「白い犬とワルツを」を観た。

水曜レディースデーということで、館内はオバサンばかり・・・。

映画は日本版なんだけどせりふが関西弁だったのに驚いた(笑)。

原作の舞台はアメリカなんだけど。でもなかなかイイカンジでした。

その後「みもざ館」でランチを食べて、証明写真を撮って、登録へ。

登録に2時間ほどかかったもののとりあえず後日面接を取り付け、

大丸にちょろっと寄って、2軒ほど本屋めぐり・・・。

でもどこにもないの!数日前から探している「日本GP速報」が!!

結局、上野の改札の中にある本屋で発見。(いっぱいあった・・・)

うっかり見つけた「一歩」アンソロジーも買って帰宅の途につく(爆)。

アンソロなんて買うのはサイバーフォーミュラ以来ですわ(笑)。

帰りにコンビニでananも購入、買ったアンソロや雑誌を読んで就寝。



・・・そんなカンジで生きています。たまにはいいねこんな生活も(笑)。