ヤバイヨヤバイヨ、来週には軒並み終わっちゃうヨー!
ということで、いきなり日曜日の昼間に渋谷へひとりで観に行ってみた。
「いつまでもやってるから」なんて思ってたらもう終わりかよ!
でもこの日は映画の日で1000円DAYだったんだねー。
自分的に気がついてなかったからラッキーだったわ。
今回はなんといってもテンポのよさが際立ってたような。
おかげで上映時間の長さを全然感じなかった。
あとはなんといっても闘いのシーン。ただただ圧倒された。
ホンモノの大自然って凄いと思った。
闘いのシーンはレゴたんとギムリンの掛け合い好きだったな。
アラゴルンはもうただただカコイイしよ。ありゃ惚れるね。
そんなカンジで乙女萌えシーンは数限りなくあるんだけど、
前回ほどの特萌えがなかったのは残念だな。
次回はひとつ頼むよ奈津子。(奈津子かよ!)
でもいちばん凄いのはガンダルフかと。
あそこからジョブチェンジして帰ってくるとは思わなかった。
ジョブチェンジとともにいきなりストレートヘアサラサラーになってたけど、
サラサラストレートヘアーが白い魔法使いのデフォルトだとは知らなかったな・・・。
いちばん輝いてたよガンダルフ・・・。