石鹸。 | あお色のたね、きん色のみ

あお色のたね、きん色のみ

A Blue Seed and a Golden Fruit
Subtle, Slight, Trivial Happiness of My Sweet Days
自分を受け入れる。自分を楽しむ。自分をゆるす。自分を愛するの日々。

牛乳石鹸、いい香り。

と思って使うのだが、

どうにもカサカサが止まらない。


その内、次男がアメリカから帰国。

とにかく日本の石鹸が合わない。

あ、私だけの問題じゃないんだ。


何がおかしいんだろう?


あまりにも悩む次男を見かねて

アメリカからいつも使ってたのを

取り寄せてみた。


問題、即解決。


見た目は普通の石鹸なのに

洗い上がりが断然違う!

ふんわり柔らかに洗い上がる。


そんな訳で、

本日また6千円分の石鹸を買った。

全部で18個。

石鹸屋でも始めるんかい?な量だ。


日本にも同名で売ってますがね、

似て非なるものですわ。


息子用に無香料、

私用にバニラ、ココナッツ、

オートミールを買ったわ。

娘にもちょっと分けてあげよう。


ホクホク🫶