今年の株活 | 映画とお洒落の尽きない話

株活ってことばを最近知りました。

私の今年の株活は今一歩でしょうか。そもそも銘柄が見つけられません。

今買っているのは2銘柄。エー・アンド・デイは昨年購入しました。

微々たる上げ幅。が、ここはしばらく持っておこうと思います。

個人的に割安株だと感じている銘柄。

なので、どこで買い増しするか悩んでいるところ。

イテリジェントウェイブは先週末に買いました。

今日買い増ししようかと思ったけどやめました。

信用買の残が多い銘柄。難しい。

どっちにしてもすぐにはあんまり利益が出せそうにありません。

買う量も自信ないんで今のところチョコチョコです。

でもこのくらいの方がストレスなくて良いです。

ぼちぼちやります。

ここは!っていうお宝銘柄を見つけたいなーー