梅雨入りしてるはずなんやけど。
雨降らん。
夕焼けの美しいこと。
久しぶりに、夕焼けを眺めた。
眺める気持ちになれたんやから、良かったやん。


お部屋の灯りを消して、写真撮る時、いつも部屋から見ている世間。
その世間を包む空気が、紫と茜色の混ざった色に染まって、非常にロマンチックです。


薄いパープルの愛宕山。
山がパープルて👀!すごいな。




今年は、3月から、色んな事があったけど。
将来を悲観しないことが、大切。


蒸し返して、あーだこーだ反芻しては、いけません。
そんなんしても、決していい気分には、なれないから。
引き続き、馬鹿を続ければ良いだけなのだ。


諦めてるわけではありません。
楽しい妄想タイムは、私の生きがい。

ニッ😄て、広角上げて、前進です。


今日は、教室ボイトレの日。
いつものレッスン内容で、あっと言う間に終わります。

7月から、ホームレッスン(内緒🫢)再開の日にち決めしました。
私は29日(月)がラッキーデーだと知ってたから、意識していたけれど。
先生は、7月7日がライブなので、月末の方が落ち着くから、とおっしゃって。


先生「29日でもいいですか?」
私「その日は、一粒万倍日で、天赦日で、大安ですよ😍」
二人で「わおー、めでたい!」\(^o^)/
 

29日を指定して来はるとは、思わなかった。
気持ちが通じたみたいで、とても嬉しかったです。