雑な写真ですみません。
今日は、とても良いお天気。
セッコクが、とても良い香りです。



カモミールも、とても初々しい緑色だったし、お花も可愛い、と思ってたはず。
しかし、ちゃんと見てなかった。

あっと言う間に、もうおしまいになってるやん。



風露草て、こんな色だったっけ?

紫色やん。

なんか、水色だったような気がしていた。



この風露草の紫も、素敵です。
自然の色は、美しいですね。

今日はGW、とても良いお天気。
どこも混んでるかも知れないから、近所のスーパーで必要なものだけ買って、そそくさと帰って来ようと、意を決して買い物に行ったら。

イズミヤは、とても空いていた。

きっと、みんなファミリーで観光地に行ってはるんやね。


百均大好き、チェック!!長岡京のイズミヤ内のセリアは、比較的混んでいた。

セリアもDAISOもキャン・ドゥも。
行くと、手ぶらでは出てこれないです💦

逆に、百均以外、皆さんどこで買うんだろう?と思う物が、ごチャマンとあります。

突っ張り棒とか。
突っ張り棒の棒の長さの揃えも、去ることながら。
突っ張り棒の周辺の関連アイテムの充実に
は、今日もセリアのその企業努力に、驚愕と感動をして、無駄遣いいっぱいして、帰って来た😂😂😂


どうしてもどうしても欲しくて、何の意味もなく必要も目的もないのに、買って来たものがある。




一番長さの短い突っ張り棒13〜16cmと、それを安定させる為の、シリコンカバーです。

ただただ欲しくて、買ってしまいました💦😅

しかし、ただただ突っ張らしておくわけにも行きません!😤
何かしらで、活躍させようと思います!!
乞うご期待!😂😂😂😂