久しぶりに、お昼にほあんほあんに行きました。



凄く可愛い、入口の靴の裏の汚れ防止のダスキン(おそらく?)シート。



このお店は、何を食べても美味しいです。

そして、私の大好きなパンダがいっぱいいます。

行列で待つファミリーの子供用の絵本だって、パンダものばかり!



昔からやってはる町中華のお店。

長年、中国から素材とかを買い付けに行ってはる?のかな。
船便かも?その時に、パンダ雑貨も一緒に
買うて来はるのかな。




とにかく、お店のあちこちにパンダだらけ。




今日は、雨にもかかわらず、GWでありますから、とても混んでいた。

二階の個室に通してくれはった。
下の喧騒が嘘みたい。
静かに食事できました。


何食べても美味しいです。
そして、安い!です。
流行ってます。
向日町の宝です!