ディノスのカタログで、可愛い🟨黄色のキュービックな形のワゴン見つけた。
か・かわいい‥‥
欲しいな‥‥

しかし。
何を入れる為に‥‥‥?
狭い洗面室に、これ以上、きっと邪魔や。


入れる物は、何でもええねん😅
🩷私が嬉しくて楽しくなれる物を入れよう💚
たとえ雑巾であっても楽しくなれる雑巾を使用することにしている、わたしゃアホか。

黄色いキュービックな小さなワゴン可愛いー🥰


他の部屋ならば、グレージュの大きいタイプのでもいいなぁ。
しかし、背の高いのんだと、7〜8万するぞ。
あぁ‥‥そもそも何の為に‥‥‥
見た目が可愛い、というルックスに惹かれてるだけじゃん。





ディノスで洗面室用の白い収納棚を頼むついでに、あの、その、可愛いワゴンもついでに頼んでもいいですか‥‥‥‥?



夫「そもそも何入れんねん。
大きい収納棚以上の値段するもんを。
必要でもないのに、狭なるだけやのに、何で買うんや?
この歳になって、ごみになるだけやん?」
私「グ‥‥‥‥😓」


ごもっともです。



しかし、そこで諦める私ではない!!ふんぞり😤

パンパカパーン🎉

ニトリのトロリコンパクト、値下げして¥2990というのを、たまたま見つけた!ヒャッホーイ\(^o^)/
組み立て簡単✌楽しかったぜ^_^




夫「いくらベースのワゴン自体は安うても、他のオプションを色々足して、高うしてるね。
木目柄の蓋とか、平面分割の収納のケースとか。
蓋、高っ」
私「この色々ごちゃごちゃついてんのが、可愛いんです!!」


Nの計画。
ワゴン自体は2990円や、安い、嬉しい。
しかしそこに、いっぱい売りつけて、ゴチャゴチャ感なく使えまっせ的な。


ま、ええとしよ。
ワゴン代も足して、全体で、¥6990やった。
ほぼ、七千円か。


本来、もっとポップな色のやつで小さいワゴン。
グリーンとかブルーとかピンクとか赤とか黄色とかが欲しかってん。
ベストはグリーンや。
黄色い壁紙には、グリーンやん。



でも、ニトリの平面分割してごちゃごちゃせんようにする収納用小物は、白しかない。
1個1個は端した額でも、網羅すれば。
木目柄の蓋と合わせたら、ワゴン代金を上回っている!!👀


まさにNの計画にハマってしまってます。


夫「塗ったらは?」
私「そうしようかな」


塗ったら‥‥‥‥🙄


またまた、思いついてしまう。
アイアンのサビ錆感のペイントがコーナンにあったよな。
小分け収納のんから何から全部、サビ錆アイアンに塗ろうかな。
いやいや、全部ポップなグリーンにしようかな。


全部は面倒くさいから、蓋だけに絵を描いてもいい。


いずれにせよ。
私は、うるさい、面倒くさいことばっかり言う女や。

でも、常時こんな事ばっかり考えているのが、楽しい。