今日は、愛に包まれています。
なので、嬉しくて、すみません、調子にのって、またまたblog書き込みまくってます。

暇やというのも、あります😅



今度の洗面室に選んだ壁紙は、可愛い黄色です。
北欧風の新しいやつです。


この壁紙は。
パパ「リフォームには特に、向かんやつや!店長に、これは、挑戦し過ぎやぞ、と言う」
私「ごめんね。私が、リフォームお勧めのものから選ばへんかってん。
なんでかて言うとね、色が可愛い黄色と違ったから。
他の女子営業員さんと、店長のいいひん所で、相談して決めたんです。店長さんのせいやないんです、怒らんといたげて」
パパ「それならば、わかった。これから、戦場に行くまでや」



😍パパかっけぇーー!



私「パパて呼ばれはるからには、子供さんいはるんでしょう?今日は、保育園お休みなのに、ごめんね」
メグちゃん「大丈夫です。パパのお母さんが見てくれてるから」


二人が、作業しながら、仲良さそうな会話がこっちに聞こえてくんねん。


キュンキュン🥰してんねん。
若い二人の美しい愛に、私も包まれて、涙出そう😭