WBC | Liz' s Room

Liz' s Room

フレンチ・ブルドッグ ”リズ”の のんび~り日記!!

ずいぶん更新をサボってしまいごめんなさい
そんな中、遊びにきてくれた方々ありがとうございます。
また、のんびり更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。


えっと~その間何をしていたかと申しますと
簿記2級をとる為に猛勉強してましたあすかここち 電卓
↑明日にも合否がわかるのでその時にでも報告します。


あるイベントと簿記の検定試験日が重なり
悩みに悩んだ末、あえなくイベントを諦め、落ち込んでいた所に
machuさんから嬉しい情報をいただき、
これを楽しみに簿記勉にも励んできたわけで…

…と前置きが長くなりましたが、23日に埼玉の道満ドッグランで行われた
WBCに行ってまいりました。

前日の予報は雨のち晴れって事で決行が決まり
(早合点して決定する前に)
向かう道中も本当雨やむのー???てなお天気。
結局予報通りお昼頃までパラパラ降ったり止んだりでした。




Liz' s Room

最後までご一緒させていただいたリュクサンブールくんファミリー。
図々しくお邪魔してしまってすみません。



Liz' s Room

約1年ぶりに再開したレオくん。
昨年お台場ではライバルでしたが、今回は同じ赤組でした。



Liz' s Room


競技は全部で8つ。

 ①Touch Down     
 ②クイズダービー
 ③ブルトラマン
 ④スシ食いねぇ!

 ⑤燃えてヒーロー
 ⑥うまい棒
 ⑦だるまさんが転んだ
 ⑧TAMAIJI


Touch Down、クイズダービー、ブルトラマンでは活躍できなかったけど
後半がんばりました!・


「スシ食いねぇ!」では見事スシをGETし


「燃えてヒーロー」では私めがけてドライブシュートが決まり、


「だるまさんが転んだ」「TAMAIJI」でもポイントを稼ぎ、

全然期待していなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった。



Liz' s Room


えっ!!リズの活躍した写真?一枚もありません。
だってもれなく私も参加だからね~。
今度は専属カメラマンが必要だね(笑)




Liz' s Room
Liz' s Room


写真少なっと思って、慌ててこっそり盗み取り・・・勝手に載せてしまいます(笑い)



Liz' s Room


リュクくん、リズがガウガウしてごめんね。


Liz' s Room


そしてそして、リュク家よりおやつの詰め合わせを頂いちゃいました。

本当にありがとうございました。



Liz' s Room


リュクくんとお別れした後、車に乗ろうとしたら

リズのイヤイヤ攻撃・・・カオ+汗

ロングリードつけて公園をひとまわりりしてから帰りました。

リズはまだ遊びたそうだったけど、車に乗って1分で寝ちゃいましたー汗

こんなブヒまみれになったのは久しぶりだったから楽しかったー。

また次回も参加しようね。