長女6歳☆今更ながら、英検? | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

新しいテーマ「英検・児童英検・TOEIC・資格」を作ってみました。キラキラ

かなりの期間、親子英語が遠のいてしまっていましたが、最近やる気が少しずつ湧いてきています!
(みなさんからのブログなどからも刺激をたくさんいただいています!ありがとうございますLOVE

最近、長女に英検を受けさせてみたいなと思い始め、思い立ったが吉日(笑)の私。早速問題集を購入してみました。


英検4級過去3回問題集〈’12年度版〉

成美堂出版
売り上げランキング: 397999






オフィシャルサイトでも過去問など手に入るのですが、色々なことを考慮して購入しました。

なぜ急に英検なのか???、また書きます。

洋書・絵本のレンタルはTEE-booksまでどうぞ!
こちらもクリックお願いいたします☆励みになります♪