3/9 Audibleメモ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

Audiobookのメモ。

•Magic School Bus On The Ocean Floor

子供達の寝かし付けに。
数ヶ月前から、長女リクエストでずっとこれ。
最近は本の読み聞かせ中に寝てしまうので、ご無沙汰。

•Sarah Plain and Tall Audio Collection

私(母)用に購入。
4時間半くらい入っていたものを、一通り聞き流し。
すごく良かったのでオススメです!
今度リンク貼りますね…無くてすみません。

長女にも耳触り良かったらしく、始め数分聞いたあと続けてききたがったのだけど、内容を説明すると、泣いて、悲しくなるからもう聞かないと言っていました。
当然の流れ。

•Twilight

これも私用に購入。
ペーパーバックを読む暇が無く買ったのに、難しくて放置。

Sarah…を聞いたあと、再チャレンジしたら、少し聞きやすくなった!
ので、また少しずつ聞いています。

電車に乗る時間が五分くらいになってしまったので、なかなかオーディオブックが聞けなくなっています。

4月にはTOEIC受験の予定。

iPhoneからの投稿