TOEIC対策ベストセラー本 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

おはようございますニコニコ
今日はTOEIC受験日です!

さて勉強!と、先日購入した本を開いてみたら…

単語&熟語帳だったビックリマーク
自分がおバカすぎてビックリしたので、思わず記事書いてますダウン

photo:01



今見直したら、表紙にきちんとそう書いてありますね(苦笑)。


photo:03



今回、TOEICを受けるのが初めてなので、概要と試験問題をまとめたような初心者向けの本を探していて、

photo:02


(画像汚いですが…)

↑Amazonでベストセラーのこちらをポチっとしたんです。

が、Amazonプライムをもってしても、配達が間に合わず…。
早ければ受験日当日の朝に受け取れるかな?と予想していたのですが、どうやらダメみたいですね~ショック!

一応、そんなことも考えて、先ほどの本も購入したんだけど…。
間違えちゃっていました~叫び

会社の子から、問題集貸してあげると言われて、わざわざ断ったのに…ガーン
問題解くのに二時間、と言われたのもあり。

一体どんな問題が出るのかな?
オフィシャルサイトでものぞいてみます。

単語&熟語本はCD付きなので、早速今からそれだけでも聞いてみます。
ただ読み上げてるだけなんだけど、何もやらないよりは…ねあせる




iPhoneからの投稿