ビックリ!絵本は売り切れ… | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

遅くなってしまいましたが、先週水曜から開催中の、紀ノ国屋洋書セール@高島屋、

金曜の夜にやっと行けましたパー

が、いつもどっさりある絵本、児童書がほとんど…いや全然無いのですドクロ

今年は扱いが少なかったのか、それにしても無さ過ぎるよーーと思い、レジでお会計時に尋ねたところ、

初日に行列ができるほどで、ほとんど売れてしまったとのこと目

こんなこと初めてです!!

すごくたのしみにしていたので、本当に残念しょぼん
子供達には一冊も買えませんでした。

その代わり、大人用にはかなり安く買えたので良しとしよう…ガーン

二百円のペーパーバックもたくさんありましたよ~。嬉しいですよねアップ

ナルニアもあり、数冊買っておきましたニコニコ

あと、Twilightシリーズがたくさんあり、一冊四百円で買えたので良かったです。




iPhoneからの投稿