新しいワークブックが欲しい | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

4月頃から、長女に全然ワークブックをやらせていない気がします・・・


色々理由はありますが、そのうちの一つは次女。

次女がどう~~しても邪魔をしてしまう。


長女が一人で何かをすると、寂しくて仕方ないのです。


でも、最近次女も成長してきて、Brain Questなんかにも興味を持つようになってきたので、




My First Brain Quest: 400 Questions to Build Your Toddler's Word Skill
Chris Welles Feder
Workman Pub Co (J)
売り上げランキング: 1084
おすすめ度の平均: 4.0
4 家での英語の会話を増やしたい
5 問いかける親の英語力が試されている?
5 Opinion
4 ボキャブラリービルディング+問いかけへの反応
4 3歳児の息子に。





次女にもワークブックをやらせてみてもいいかな?と思えてきました。


で、早速注文しようと思ったのですが、うーん、久々すぎて何が良いか迷ってしまう・・・


今週には夏休みに入るので、休み明けにしようかな?

あるもので何か間に合わせようかな?


毎日決まった時間(希望は朝)、二人揃って椅子に座らせて、何か集中する時間を作りたいのです。


来週、夏恒例の紀伊国屋の洋書セールが始まります!

楽しみ!





応援クリックしていただけると、とても励みになります♪