まだまだ納まりません。 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

携帯から画像をアップしようと思ったのに、ケーブルが…。


クリスマスが終わって、あっという間に年末モードですね~。

クリスマスが終わった後の、あの静けさがとても寂しいです。あんなにあちこち綺麗に飾られていたのに、すべて取り去られてしまって…。


お正月向けの飾りにはまだ少し早いし…というところなんですよね。早い所だともう、あれこれ飾っているのもチラホラ見えて、ホッとしました(笑)。


周囲も先週で仕事納めがほとんどですが、私はまだまだ。今日終われるかな?というところ。


12月も半ばを過ぎると、クリスマスに始まりイベントがすごく増えるので、普段土日を頼りに仕事をしている私は焦ってしまいます。


この土日も、本当は全く予定を入れていなかったのですが、急遽、どちらも終日外出。


今夜は気持ち早めに帰宅して、さあ急いでやるぞ!と意気込んでいたら、なんと長女が体調を崩してしまったようで…。もう4回も吐いてしまって…。今も様子を見ながらPCに向かっています。


たぶん、目一杯遊んだ疲れと軽いストレスだと思うのだけど(緊張が続いていたので)、すっごく心配で仕事に身が入らず(言い訳?)、こうしてブログ更新です…(汗)。


あら、今度は次女が呼んでいる~~~。

いってきます。



英語ネタ、色々ためてます。ボチボチ更新しますね。 応援クリック励みになります♪