珍しくDVDばっかり「ピーターパンの続編」 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

ピーター・パン2 ネバーランドの秘密(DVD) ◆20%OFF!



今日で3日連続、↑このDVDを見ているMarion。

どこが面白いんだか…?いくらピーターパン大好きな私でも、この「2」は受け付けません。つまらないんですよね。「1」だったら何度見ても良いのですが…。


でも彼女は何故かこの3日間、毎朝「見たい!」と言い続けております…。私が「面白くないから嫌」と渋っても「だってMarionは見たいんだもん。」とか「ちょっとつけてくれない?」とか、なかなかしぶといのです。


「じゃあ、音だけで良い?」と聞くと「だってさ、てべり(TVのこと)で見たいんだもん。」と言い張るので、かけ流しも出来ず…。


まぁ、ちょっとしたブームでしょうから、見せてあげようと思います。嫌だけど。



ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
ピーターパン プラチナ・エディション

ピーターパンのDVD、Amazonには在庫が全然ないのですね…。

↑こちらはデジタルリマスター版。未公開映像やゲームなども盛りだくさんです。


↑我が家にはこちらの「1と2」のセットがあります。


コスモコーディネイト
ピーターパン 【日本語吹き替え版】

↑こちらは今良く販売している「500円」DVD。英語音声でも見られるのかな?


↓こちらはチャプターリスト・字幕選択・日本語吹き替え・英語切り替え機能付きで「450円(税込)」。





にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックして頂けると嬉しいです!