買ってみた♪欲張りさんにオススメ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

今日も本当にが強いですね~。風って大ッキライです!むっ


オムツを買い忘れてしまったので、午後にまた外出して、ついでに本屋へ。初めて行った本屋だったので、品揃えもまた違っていて面白いです。音譜 ついつい衝動買いしてしまったのはこちら↓。



篠原菊紀
ペタペタはろう! 2・3・4歳 (ぐんぐん脳が育つ知育ドリル)

絵は全く私の好みではないのですが…。何に惹かれたのかというと「英訳付き」ということ。例えばこんな感じです。


「あれれ、しろいぶぶんがあるよ。

からだのもようのシールをはろう。」

「Look! Part of this giraffe's body is left white.

Put the sticker of her spots on the blank part.」


英語でドリルをやっているおうちには、ピッタリですね。欲張りな私のツボです。これで557円(税込)は安い。


あとはこちら↓も購入。Amazonから買うようにしているのですが、今日は特別に~。中身も見ずに買ってしまいました。


AERA with Kids English (アエラ・ウィズ・キッズ・イングリッシュ) 2008年 2/15号 [雑誌]
¥650
Amazon.co.jp

でも、本当はこちら↓が欲しかったのに、間違えちゃった…。これはAmazonから買います(笑)。


子ども英語カタログ2009 (アルク地球人ムック)
¥980
Amazon.co.jp

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックして頂けると嬉しいです!