Dora(ドーラ)づくし!!海外のお土産♪その2 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!





ドーラづくしお土産のつづきです。前回の記事はコチラ

もっとある気がしたんですが、あとはDVDと絵本だけでした。それにしてもドーラグッズは部屋が騒々しくなりますね(笑)汗



このDVDは、全部既にテレビで録画していた話だったし、絵本も持っている話でした。こちらの本はフラップが付いていて、微妙に台詞も違ってはいるのですが…。



Tommyはビックリしていましたよー。どれも見たことなかったのにって。えっ



それでもMarionは「パパがMarionにくれた」と大喜びで、またドーラ熱が再燃しています。





ところで、前回ご紹介した枕カバー&シーツのセットを、つい先日開封してみたのですが(遅い?)、どうですか、この騒々しさ!!叫び


奥の、一面ドーラ&ブーツがプリントされているのがシーツです。手前は枕カバーなんですよ。アメリカンサイズというか、Marionが入れるくらい大きいです。そこにドーン!とドーラのアップが…。





そして裏面はブーツのアップになっています。


うーん…。これを使うのか…。なかなか勇気が要りますね。にひひ Tommyもさすがにビックリの騒々しさだったようです。




こちらのお店で、本当にたくさんのDora&Diegoグッズを取り扱ってます!


↑我が家のドーラの折りたたみチェアも、テーブルセットですが発見しました~。


Christine Ricci, Susan Hall
Good Night, Dora: A Lift-The-Flap Story (Dora the Explorer)

↑Amazonって本当に安いですね。目




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!