風邪ひきサンタクロース | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?


この3連休は大忙しでした!我が家のオチビさんは、風邪でダウン中です。


土曜日は大混雑の新宿へ、日曜日は一足先に家族と親族のパーティへ…と、連れ回してしまったので、さすがに3日連続は…と休ませたのですが、Tommyだけは出席して貰ったので、玄関で「行きたいぃぃぃ~~~!怒」と大泣きして大変でしたよ…。私も楽しみにしていたパーティーだったので、本当に残念でした。しょぼん


Marionの体調はというと、昨日の朝病院に行って、お薬を飲んで一日ベッドで寝ていたので、だいぶ良くなってきたみたいです。


ただやっぱり、私たちにも移ってしまったようで、Tommyも私も喉が痛い…。


その上Marionはママベッタリで、仕事も捗らず困ってます…。ショック! これで妊婦じゃなかったら、多少無理も出来るんですが、そうもいかないですしね~…。


あ、また泣き出したので様子を見てきます!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!