イタタタタッ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

どうやら早くも、つわりが落ち着いてきたようです…!ひらめき電球


と言っても、そう思っていたら、たかがざる蕎麦で大量に吐いたりして(汚くてすみません…ショック!)、やっぱりまだ安心は出来ないですね。


更にあまり嬉しくないのが、つわりが落ち着いてきたのと同時に、何故か頭痛が頻繁に…。


妊婦は頭痛持ちになりやすいと言いますが、結構辛いものですね…。強弱はありますがほぼ一日中、頭痛がしてます…。ガーン


そろそろアロマを復活させたいなぁ。


昨夜も頭痛で早くベッドに入ったのですが、急に目が冴えてきてしまって、この本を読みました。2年は軽く前に買ったと思うのですが、何となく後回しになっていたんですよね。


朗読者 (新潮文庫)/ベルンハルト シュリンク
¥540
Amazon.co.jp

こういう、静かにジワジワと押し寄せてくる感じ、結構好きです。↓英訳をTommyにも一度、読んで貰いたいなーと思いました。男の人の方が感情移入しやすいのかも?と思ったので。


Bernhard Schlink, Carol Brown Janeway
The Reader

あぁぁぁ…頭が痛い…。アロマでもやってみます。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!