今日の戦利品 : Book Off | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



いつものブックオフに久しぶりに行ってみたら、店内改装?で洋書絵本がずいぶん少なくなっていました…。たまたまかな?前回はコチラ


そんなわけで今回はこの4冊。年季物ばかりですが、左上から時計回りに…


「Elvis and the Frog」

「Where's Joey?」


↑ミッキーマウスで有名な「DWE」の「Zippy」絵本2冊。各105円。こういう本も出ているところがブックオフの面白さですね。これがあのZippyか~と、ちょっと感激しながら購入(笑)。


右にあるボタンを押すと、音が鳴る仕組みです。電池取り替えもOKなのでお得ですよね。ただ1冊はステッカーがベタベタ貼ってあるのを気付かず、買ってきてしまいました…。



Betty Birney, Darrell Baker
I Am Winnie the Pooh (Golden Story Book)

↑表紙は違いますが、中は同じようです。簡単なプーさんの絵本が欲しかったので買いました。105円。丈夫なボードブックで状態も良く、お買い得でした。

ヴィンセント ジェファーズ, 立原 えりか
ABCの詩の本

↑20年くらい前の古い本で「詩」というのが面白いなぁと思い買ってみました。315円(珍しく大金を出してみました)。ショックだったのがピーターパンが載っていなかったこと。フック船長やスミーはいるのに…。


今回はこんな風に、特に良い本は無かったです。残念でした~ハートブレイク



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!