無事にパーティ完了しました | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



約10日遅れてしまいましたが、Marionのバースデイパーティ、無事に終わりました~。クラッカー


数ヶ月前にはかなり張り切っていた私でしたが(詳しい記事はコチラ )、その後、妊娠での体調変化?心境変化?で、思っていたことは何一つ出来なかったです…。もう何でもOKですという心境だったので…。


そんな中、義母がいろいろとセッティングしてくれて、去年と同じく、知人のレストランで賑やかにやって頂けました。



 


↑2本のローソクを頑張って吹いています。Marion用のメニューを用意して頂いて、お腹一杯になりました。


お祝い返しも凝ったことを考える余裕がなくて、簡単なクッキーを焼いたのですが、それだけでも疲れちゃって…。



 


↑大人にはジンジャー&シナモンクッキー。子供用にはプレーンに、チョコレートで「アンパンマン」を。ハート型クッキーには「THANK YOU! FROM MARION」と入れました。


バースデイケーキは「ピエール・エルメ」。とても美味しかったです。マカロン好きのMarionは、自分のだけでは飽きたらず、3人からマカロンを貰っていました。母親の私はあげませんでしたが(笑)。


とにかく無事に終わって(って、私は本当に何もしていないんですが…)ホッとしました~。ニコニコ たくさんの方に祝って頂けて、本当に幸せです。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!