こんなシール遊び、どうですか? | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



この間「アンパンマン」の英語本(詳しい記事はコチラ )を買った時に、こんなものも一緒に注文してみました。


100%ORANGEさんのイラストシートに、自由にシールを貼っていきます。もちろん色を塗っても良いし自由に遊べますよ。


また後日、詳しくご紹介しますね。これはおすすめ!ニコニコ




子どもだけに遊ばせるのはもったいない
100%ORANGEさんとコラボレーション!★
キンダーブックのシールせいさく



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!