英語版!ANPANMAN(アンパンマン) | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

FC2ブログにお引越ししました!!!

最新の記事は、こちらをご覧くださいニコニコ
☆引っ越し先のURL☆ → http://newliz.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

-----------------------------------------------







やっぱり買ってしまいました!ニコニコ 先日ご紹介した「アンパンマン」の英語対訳付き本(詳しい記事はコチラ
)。









中を開くと、こんな感じ↑。コマの下に英語が載っています。









↑こちらは拡大したものです。面白いのが、ページ下にちょっとした英語ネタがあること。









見開き部分には、このような↑ラフ原稿?が載せられていました。




・全47ページ


・1話2ページで、全23話収録




我が家のMarionの反応は…というと、ものすごーーーく良かったです。ラブラブ ページ数が多いのと、登場キャラクターがたっぷりなので、眺めているだけでも楽しいようですよ。私も思っていたよりもとても良かったので、気に入りました。チョキ




アンパンマン好きなお子さんに、おすすめです!


取り扱いショップはこちら↓「フレーベル館」のオンラインショップです。








「英語対訳つき とべ!アンパンマン(1)」 






にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

 ←いつもありがとうございます!