パークハイアットでアフターヌーンティー | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




たまには、食べモノ記事を更新。


先日、パークハイアットピークラウンジへ行ってきました。全く知らなかったのですが、なかなかの人気だそうですね。この日もひっきりなしにお客さんが訪れていました。


私たちは残念ながら人数が多かったせいで、窓際からは遠く離れた席だったのですが、41Fという高さから、素晴らしい景色を眺めることが出来ます。キラキラ


天井までガラス張りで、たくさんの太陽の光と開放感がとても気持ちの良い空間でした。ラブラブ


私たちがいただいた「アフターヌーンティー・セット」は、飲み物は自由におかわりすることができ、テーブルに運ばれてくるフィンガーフードとプチスイーツも、自由にいただくことが出来ます。


英国スタイルで、サンドウィッチスコーンスイーツと3段のプレートに分けられていました。あのスタンドに乗せられているだけで、なんだか優雅な気分になりますよね。


写真を…と思ったのですが、なんと!食べものを全然撮っていませんでした…。ごめんなさい。あせる


私が気に入ったのは、ドライトマトとモツァレラチーズ、バジルのサンドウィッチです。これはみんなも美味しいと好評でした。自分でも作ってみようかなと思ったくらい。


飲み物は割と変わったものも多かったので、そういうものが大好きな私は、とても楽しめました。ハーブティを中心に飲んでいたのですが、中でもカモミール、ペパーミント、スペアミント、アニスシード、フェンネルをブレンドしたものが、気に入りました。「アプレイ」という名前のようです。コーヒー


プチスイーツは、美味しかったのですが、甘すぎてあまり食べられませんでした…。


美味しかったフィンガーフード。もっと食べたかったのですが、この日は混んでいたせいで頼んでも全然回ってこないくらい。あまり混みすぎるのも考えものですね。


お呼ばれだった我が家は、何がどう行き違ったのかはわかりませんが、勝手にブッフェだと思っていたので、量が物足りなかったのですが…(笑)。


でもそれを除けば満足!また行きたいです。


唯一の写真にひひ




・パークハイアット オフィシャルサイト→コチラ



ナイフとフォーク パークハイアット 東京 ピークラウンジ ナイフとフォーク


東京都新宿区西新宿3-7-1-2 41F

TEL: 03-5323-3461

11:00~22:30 (土・日・祝10:00~)

ランチ 11:30~14:00 (月~金)

アフタヌーンティー 14:00~17:00 (土・日・祝12:00~)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!