今日の戦利品 : Book Off | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



ブックオフは、つい最近もチェックしに行った気がしていたのですが、前回 から1ヶ月半もたっていました。本当にこの頃、時間のたつのが早いです…。


今日の品揃えは少なかったかな。でも結構良いものがゲットできました。すべて105円(税込)です。右上から時計回りにご紹介。


Jill Murphy
Five Minutes' Peace (The Large Family)

↑一度も読んでないんじゃないか、というくらい綺麗な状態でした。ページを広げた形跡がないんですよ。


Isabel Gaines, A. A. Milne, Josie Yee
Pooh's Basket of Surprises (Jellybean Books)

↑最近Marionと一緒に、プーさんを観るようになったのですが(ずっと前に録画しておいたもの)、これが結構面白くて。今まで興味なかったのですが、好きになってきました。


W. Awdry
Thomas, James and the Red Balloon (Thomas & Friends Series)

↑表紙が少し違いますが、中身は同じだと思います。Thomasものを見つけたら、いつも買うようにしています。


Lesley Clark, Ladybird, Garie Hind
Sorting and Opposites (First Steps with Ladybird)

↑これが今日一番の収穫!中身は全部カラー写真で載っていて、とてもわかりやすそうです。ペラペラと見てみたら、Marionと同じ名前(本名)の女の子がいました。喜んでくれるかな?


Lesley Clark, Peter Stevenson
Time (First Steps with Ladybird)

↑これも良さそうです。一日の流れを時間で追っています。あとは曜日も少し載っていますよ。


Valarie Barth, May Kong
Times 1000 Action Words (Times 1000)

↑画像無しです。A~Zで始まる動詞が1000載っています。これも使えそうです。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!