ミナ・ペルホネン/マスターマインドのエコバッグ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



先日記事にした、伊勢丹チャリティーキャンペーン「We Love The Earth」(詳しい記事はコチラコチラ )。


注文したバッグが、今朝やっと到着しました~!


↑こちらの写真は、「ミナ・ペルホネン」のもの。

サインペンで描かれたデザインが、とってもキュート!ラブラブ



↑そしてこちらは、「マスターマインド・ジャパン」のものです(未開封)。


Marionが、「スカー、スカー(skull)、かっっきぃー!」と、ドクロの部分を褒めておりました…。えっ


今、アニヤハインドマーチのエコバッグが、大変なことになっていますね(実家の母まで知っていて、びっくりしちゃいました)。


Tommyが「欲しい」と、イギリスの友人に頼んだらしいんですが、あちらでも入手困難だそうです。


確かに、アニヤが2千円くらいで手に入る上に、あの可愛さなら良いですよね~。並んでまで買いたくないけど、見かけたら絶対買ってしまうと思います。ニコニコ


------------------------------------------------

追記:



肝心なことを忘れていました。

緑の募金」への寄付額は、2,505,000円だったそうです。



にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←応援クリックお願いします!