I know. | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

土曜日、美術館に行ってきたのですが、翌日の朝、その作品が載っている雑誌を指差して、


I know.....book...」


ものすごくビックリ!


「Do you know ○○?」や「I don't know ○○.」などは良く使ってきたけれど、「I know」はほとんど言った記憶が無いので(私が)、そういう意味でも驚きました。


褒められて嬉しかったのか、その後、頻繁に使うようになっています。


「これ知ってるよ」だなんて、会話の内容も日に日に変化しているんだなーと、とても面白く感じました。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!