Skindeep : Get U Open | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

Skin Deep
Get U Open

今朝のBGMはこちら。

Skindeepの1stアルバムにして、最後の作品(ですよね?)「Get U Open」。


1曲目の「No More Games」が大好きで、フィーチャリングのLil' Kimがかっこよくて、当時良く聞いていました。もう11年も前だわ。


お陰で1曲目以外、全く記憶がありません。5曲目「Careless Whisper」は、ワムのカバーという事くらいかな。


ジャケット写真も好きですが、CDケースがピンク色で、ピンク好きの私としてはそこも◎。


彼らは今、どこで何をしているのかしら。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!