AMAZON.COMで買う | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

以前もチラッと言ったことがありますが…、


Amazon.jpの品数に満足出来ないので、COMから買おうかと思っています。


ところが、色々と見始めたら欲しいものがありすぎて…。まだ決まりません。


最近欲しいなぁと思っているのが、ダンスDVD。2歳前の子供が楽しめるようなものって、日本だと「おかあさんといっしょ」とかくらいしかないのかな?


ちなみに、4月から「ズーズーダンス」が終わって、新しい時計のダンスに変わったら、Marionも覚えやすいらしくてすぐ踊るようになりました。


簡単なダンスで、英語のものが欲しいんですよね~。


他には、スペイン語・中国語・フランス語の、何か良い教材がないかと探しています。教材と言っても、子供用なので、例えば楽しい曲がたくさん入っているとか、耳に自然に入ってくるようなものが希望です。


それから、絵本。


日本でも安く手にはいるので、COMではバーゲンものとか、ハードカバーのものとか、吟味して安いものを買おうかと思ってます。


DVDも本も、1冊ずつ料金が加算されるようなので、それも考えて買わないと!