スワロフスキーで、デコ! | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



↑クリックで拡大します!


先週、すごい自転車を発見!


全身、スワロフスキーでデコレーションされているんです!キラキラ~キラキラ


新宿三越アルコットで発見しました。機会がありましたら、是非見に行ってみてください。すっごく可愛いですよ~。ラブラブ



遅ればせながら…、近々デコデビューしようかと思っております。えへへ。


最近よく思うんですが、Marionが生まれてから、ほんと~に自分に対して時間を使わなくなりました。ガクリ


ネイルも以前は、アクリルパウダーでスカルプチュアを作ったり、妊娠中だってずっとキレイにしていたのに…。


通勤しなくなったのが、一番大きいかもしれないですね~。家で仕事をしていると、全然人に会いませんもんね。


そろそろ、復活?したいと思ってます!


幸いなことに、アメブロさんには素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃるので、色々教えて頂いて、精進するつもりです。かお


ネイルは今、ジェルネイルが主流なんでしょうかね…?それすらわからない私…。