Pierre Herme : プティマスクショコラ (ピエールエルメのチョコレート) | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



こちらは、Lizzie宛てに頂いたバレンタインチョコ。

ピエール・エルメの「プティマスクショコラ」です。

パリのアフリカ・オセアニア国立美術館所蔵の、古来より伝承される本物のお面を型取りし、誕生したマスク・ショコラで、カカオはお面と同じ産地にこだわり、72%ガーナ産ビターチョコレートを使っているのだそう。

エルメでは、マカロンしか食べたことがないのですが、ここのマカロンはすごく美味です!是非食べてみてください。

で、こちらのマスクショコラなのですが、店頭に出ているのを見て、既に自分で「これいいなぁー」と思っていたので、頂いてとても嬉しかったです。変なものとか、結構好きなんですよね。



アップするとこんな感じ↑。写真がキレイじゃなくてごめんなさい。

お味は、ミルクが強めな感じがしました。普通に美味しいです。が、最近変わったチョコレートばかり食べているせいか、どうも普通すぎてつまらないLizzieです…

やっぱりマカロンがいいかも?

・ピエールエルメ オフィシャルサイト→コチラ