Salt & Vinegar : Mini Pringles(プリングルスのミニパック) | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



Tommyのお友達から、たくさんのイギリス土産が到着しました。


プリングルスに、こんなミニパックが出ているなんて!可愛い~ラブラブ感激してしまいました。


お味は、イギリス定番、ソルト&ビネガーです。


日本ではお目に掛かることがないのですが、「すっぱムーチョ」なんかは、もしかしたら近いかもしれません(ずっと食べてないから、味が曖昧…)。でも、それよりももっと酢がきつくて、塩味も利いてる味。と想像してみてください。


色々なメーカーのチップスがある中で、プリングルスは初めだったのですが、感想は…イマイチでしたね(笑)。


元々プリングルスって、生地が普通のチップスと違うじゃないですか。ジャガイモそのままじゃないですよね。そこで減点な上に、味付けが弱くて…。


プリングルスって味付け濃いはずなのに(偏見?)、珍しいこともあるもんです。普通に美味しいですが、やっぱりパンチが欲しいところです。


ところで、このミニパック。チップスのサイズも缶に入っているものより小さくて、こんな感じになっています。↓




右に写っているのはMarionの手です。小ささがわかるでしょうか?直径3㎝くらいかな?


日本でもこんなミニパック、売って欲しいです。



☆お試し価格 通常1673円のお品☆ プリングルズ7種類セット(計7個)
¥1,480
eジャパン