Golden Peanut : Ritter Sport (ドイツのチョコレート) | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



気になっていたRitter Sportのチョコレート。半額(150円くらい)で売られていたので、買っちゃいました。


ドイツでは有名なチョコレートメーカーだそうで、味もなかなかだとTommyから聞いていました。



中のチョコレートはこんな感じ。↑


Ritter Sportは、名前の通り、スポーツ観戦中でも手軽に食べやすい、という商品を出しているらしいです。サッと調べただけなので、間違っていたらすみません。


そういう訳で、確かに袋も開けやすかったし、チョコレートも細かく割りやすいようになってました。


さて、お味の方は…

と言うと、実はあんまり…だったんです。


というのも、どうもピーナッツが古くなっているのか、油臭さが出てしまっていて…。チョコレートは悪くなかったのですが。


Tommyに話したら、えー!と言ってました。そんなはずはないと。


ネットで検索しても、結構評判が良いみたいですし、何だか私、ハズレくじを引いた気分です…。