ポケットビブスターズ(使い捨てエプロン):パンパース | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




セサミストリートのキャラクターの、使い捨てエプロンです。


あちこちのネットショップで見かけ、評判も良いので気になっていたのですが、ケチケチの我が家ではなかなか購入に至りませんでした。


というわけで、頂き物です。


これまた頂いたら頂いたで、最初は使うのも勿体ないような気がしていたのですが(笑)、1枚使ってみて、その便利さにすっかりとりこです。今では外出用に、必ずバッグに1枚入れてあります。


とにかく作りがしっかりしていて、裏面がビニールになっているので水もOKだし、表には大きなポケット付きで言うこと無しなんです。


使い捨てなんですが、うちではあまり汚れてなかったら数回は使います。洗って使えるんじゃないの?というくらいしっかりしてるんですよね。


それにプリントされているのは、セサミのキャラクター(エルモはいないんですけどね…)とアルファベットなので、セサミ好き且つアルファベット好きなMarionにはピッタリ。


食事の合間に、キャラクターの名前を聞いてきたり、アルファベットを指差し「B!」と言ったりしています。上の写真はそんな最中の一コマです。


とってもオススメなので、是非使ってみてください。




パンパース ビブスター 40枚