Sesame Street : Advent Calendar | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!




アドベントカレンダーを買いました。

クリスマスまで、1日1枚めくっていくカレンダーです。めくると中にはチョコレートが入っています。チョコレートはいわゆる外国の安モノな感じ。食べてないのですが、臭いでわかります。

エルモとトーマスとスノーマンを見せ、どれがいいかMarionに聞いた結果、エルモ購入となりました。

エルモじゃクリスマスっぽくないですが、仕方ないですね。

スノーマンは姪っ子にプレゼント。可愛いですよね~。





姪っ子も、ちゃんと今日からめくろうと我慢していたようです。エライ!

我が家では、壁に飾り付けたので、Marionが何度もエルモを指差し、喜んでいます。



登録してみました。クリックして頂けると嬉しいです!