結婚式 | LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA最新情報から新作商品、各店のイベントなどLIZ LISAに関わる内容を配信していきます♪

helloドキドキ
 
 
 
本日はお友達の結婚式がありましたぁキラキラ
 
 
 
家出る前に一枚ドキドキ
lizlisa-officialさんのブログ-L01A0116.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
逗子のマリーナで結婚式のため、海っぽくsilkのマキシドレスコーデドキドキ
 
 
 
bagもカゴクラッチにして夏っぽさを晴れって全然夏らしい陽気じゃないけどガーン
 
 
 
 
カゴクラッチはオーストラリアのブランドで最近インポートshopなどにもよく置かれるようになったKIRALYというとこので↓↓
 
lizlisa-officialさんのブログ-L01A0116.JPG
ターコイズブルーのパイピングが上品で華やかさを出してくれるから大好きなアイテムドキドキ
 
 
 
ゴールドのロゴチャームも素敵~
lizlisa-officialさんのブログ-L01A0114.JPG
 
ってか㊥が全てピンクのスウェードなの~ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
カゴクラッチでカジュアルになるとこなんだけど、
それをもくつがえすこの凝ったディテールにやられました~ドキドキ
 
 
 
 
そして披露宴では高校時代お互い雑誌のモデルをやったりしていた友達と一緒にドキドキ
lizlisa-officialさんのブログ-Image0005.JPG
 
 
今はネイルサロンオーナーなんだょひらめき電球素敵でしょドキドキ
 
 
 
そして新婦さんも一緒に雑誌でモデルやってた子なの~ニコニコひらめき電球
 
 
lizlisa-officialさんのブログ-Image0002.JPG
バービー人形みたいじゃない目!?!?
 
miyuとは20センチ近く身長差あるかなぁ~ガーン
 
 
 
本当に海が見えて波素敵でドレスもお似合いで可愛かったよ~ラブラブ!
 
 
仕事しながらも結婚できる環境にいたいな晴れ
 
 
 
本当におめでとう~キラキラ
 
 
 
 
人生一度きりだから、
色々楽しんでどんなときも自分の直感を信じて従って仕事も遊びも素直に生きたいよねニコニコドキドキ
 
 
楽しみましょビックリマーク
 
 
Have a pretty dayひらめき電球
 
 
 
miyuビックリマーク