ネイル~休日☆ | LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA-officialblog

LIZ LISA最新情報から新作商品、各店のイベントなどLIZ LISAに関わる内容を配信していきます♪

こんにちはドキドキ
 
今日は雨雨だと思いきや、晴天晴れlizlisa-officialさんのブログ-Image0016.GIFlizlisa-officialさんのブログ-Image0031.GIF
 
幸せです~lizlisa-officialさんのブログ-Image0064.GIFlizlisa-officialさんのブログ-Image0008.GIF
 
なのでチャリ~自転車晴れ
 
 
 
今日は朝から久しぶりのネイルへドキドキ
 
 
最近忙しくて全然これてなかったけど、
友達が自宅とサロンの両方でやっているので時間を空けてくれてやってくれましたぁ~晴れ
 
 
lizlisa-officialさんのブログ-L01A0046.JPG
 
 
根元シェルで埋めて先は逆フレンチでピンクとミントグリーンと白でマーブルドキドキ
 
 
境目には白でもない水色でもない最近お気に入りの不思議なカラーでウ゛ィンテージっぽいスワロを置いてもらって周りに4つブリオン置いてもらったょラブラブ!
 
 
 
miyuはいつもかなり細か長音記号1くイメージを言うから大変だと思うんだけど、
 
本当にイメージ通り忠実に仕上げてくれるからすごいですニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
テーマは夏っぽくだけど大人で上品にかつ、
ウ゛ィンテージっぽさとモロッコ的な感じのイメージにしてもらいました(笑)
 
 
 
 
↑↑細かいでしょ私ガーン
 
 
 
終わってから色々近況はなしながら、エスプレッソ入れてくれました~ドキドキ
 
 
lizlisa-officialさんのブログ-L01A0054.JPG
 
 
 
 
コーヒー大好きだけどコーヒー
スタバ~とかアメリカンな物しか口にしたことがなく(旅行はいつもアメリカ方面ばっかだからなんですが長音記号1飛行機あせる
 
 
 
初めてイタリア的?なコーヒーそしてエスプレッソコーヒーいただいちゃいましたドキドキ
 
 
lizlisa-officialさんのブログ-L01A0093.JPG
 
 
 
素敵ドキドキしかもエスプレッソめちゃうまラブラブ!コーヒー
 
 
私エスプレッソ、
ハマりそうですビックリマークコーヒー
 
 
 
 
lizlisa-officialさんのブログ-L01A0115.JPG
 
 
でゎ皆様よい1日を~lizlisa-officialさんのブログ-Image0032.GIFlizlisa-officialさんのブログ-Image0016.GIF
 
 
 
ドキドキ帰りにねんりん家によりましたドキドキ
lizlisa-officialさんのブログ-P2010_0527_125425.JPG(笑)
 
 
画像なんだかよくわからないけどねんりん家バームクーヘンのウィンドーですガーン
 
 
サクサクだけどふんわりで本当に美味しいの~ドキドキ
 
 
大好き~ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
でゎまたUPしますビックリマーク
 
 
 
 
miyuドキドキ