おはようございますキラキラ



韓国3日目は大邱に移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


東大邱駅に到着し砂肝を食べに行きました

邪魔なキャリーを東大邱駅のロッカーに入れ

先に大邱入りしてたstreet06さんと合流ですニコニコ


東大邱駅は奇跡的に大型ロッカーが

1つだけ空いててラッキーひらめき


ロッカーはTmoneyカードが使えるので便利グッ

2番口を入った所とその奥にもう一ヶ所あります


地下鉄の東大邱駅にも1ヶ所ありましたが

数が少なかったです

翌朝は一つも空きがありませんでした魂

砂肝屋ばかりが立ち並ぶ砂肝通り


꼬꼬하우스


3月にコインドルは深夜だったせいか

道に人が溢れかえってたけど

この日の18:30はガラガラでした




ティギム・マヌルカンジャン・ヤンニョム

3種の盛り合わせ 小サイズ15,000w

生ビールが4,000wでした


Street06さんが選んでくれたお店で

店内も綺麗だし美味しかった飛び出すハート

サジャンニムも親切目がハート

こどもの日の前日でしたが

韓国人は宵っぱりなんでしょうか


混んでるのが嫌な人は早い時間がベスト

またお一人様もこの時間なら

気兼ね無く入れると思います









\\リジンのお気に入りキムチ//