おはようございますキラキラ



クレカとTmoneyカードで十分かと思ってたけど

何となく新しい物を試したくwowpass作りました

ソウルは発行できる機械があちこちにあって

リジンはソウル駅のロッテマートで作りました


さっちゃん様のブログを参考に

速攻でカードを探しました(-᷅_-᷄๑)



お店によってキャッシュバックあり


WOW PASSアプリの利用履歴で

キャッシュバックもわかります


6月23日までリジンの紹介コードで

外貨チャージキャッシュバックあり

ぶっちゃけ誰の紹介コードでも変わらない

リジンはたまたま見たYouTuberのコード使った


誰のでも良いから使うとお得です♪(´ε` )

ちなみに大邱にはwowpassの機械は

一台もないです!(2022年)

使えるけどチャージは出来ない←

今のところソウルか釜山で作る&チャージ


さて、ここから怒涛のお買い物

韓国ロッテのモンシェルはばら撒き土産に


オリヤンで買ったのでコスメはスルーしたけど

シートマスクが安いのよね



海苔はヘイン様祭り


ナッツはソヒ様


ポケモン人気が海苔まで・・・


韓国っぽい辛いプリングルス


人参入り羊羹


ホットク味のプンオパン



ガーナ美味しそう


コーンチップ好きなんだけど

3個セットは要らない(´-`)


モンシェルのナッツまぶし?


セウカンのトリュフ味

 

やっぱ新大久保で見ないお菓子ばかりで

楽しい