おはようございますキラキラ



仕事帰りに新大久保でお一人様ご飯

お久しぶりのヤンピョンヘジャンク飛び出すハート


新大久保で1番通ってる店かも知れない

お一人様が入りやすいのもあります


この日は満席で待ちもいました

こういう時お一人様はラッキー

カウンター席に座れましたグッ


とりあえずのお疲れさんビール生ビール


ネジャンタンやソンジタンが大好きなのですが

今回初めてピョダギヘジャンクを注文グッ


ピョダギヘジャンクはガムジャタンの

ジャガイモ無しver.みたいな感じです

ランチは来たこと無いけど

夜はご飯は別注文で半ライスにも出来ます

ダイエット中の人は調節してちょ


パンチャンはいつものカクテギともやしナムル

今回は豚骨を入れるゴミ箱?も出てきた


ここのカクテギは好みの味ラブ


シレギ(大根や白菜の葉を干した物)山盛り

エゴマの粉も山盛り




猫舌なのでシレギを救出して冷ます

干して甘みが増したシレギは

これだけでご飯が進む美味しさです目がハート


シレギの山を食べてやっと豚の背骨が出てきた


たまに骨ばかりで肉が付いてない店もあるけど

肉付きのいい背骨の塊が3つも飛び出すハート


これ箸でほじくって食べるというよりは

骨を割った方が(関節で簡単に解体出来る)

綺麗に食べられます

つまり1人で食べた方がいい料理だね泣き笑い


ネジャンタン類はテイクアウト出来ます

量も多くてお得です!!




なんだかんだで10回以上は来ているけど

気に入った料理ばかり食べていて

冒険していなかったので

他のメニューにも挑戦しようと思いますキメてる