おはようございますキラキラ



ダイエット中なので
体脂肪高たんぱく質!と

先週も行ったヤンピョンへジャンクで
テイクアウトしました

テイクアウトのへジャンクは量が多いですよピンクハート
と可愛い店員さんに聞いていましたが
本当に多かったです


店内で1,280円の半半(ネジャン+ソンジ)ですが
テイクアウトはメッチャ量が多かったです!!
4号のトッペギ2杯分くらいはあるポーン



大根キムチ・タテギ・ソンジなどをつけるタレ付

大食いリジンでも食べきれないので
分けるために一旦鍋に出すニヤニヤ


ソンジ(癖のない牛レバーのような物)・ハチノス
ギアラ等内臓系ともやしやネギ・エゴマ粉など





脂肪の多いテッチャンは入ってません
ダイエット向きで美肌にも⭕️

お店では入っていませんが
エゴマの葉を入れるとより美味しい音符
お供は韓国農協キムチ

鉄分も摂れて美容にも良さそう
血行が悪いと肌に栄養が行き渡らない


ホンスチュクミと違い加熱済みですが
季節的に保冷バッグがあった方がいいかな
新大久保でしか食べた事がないので
韓国で食べたいな〜チュー
いつ行けるのやら・・・