明けましておめでとうございます門松
 
 
 
大晦日は居酒屋で
常連さん達とカウントダウン
年越し蕎麦は鴨せいろ照れ
 
 
そんな新しい年を迎えた中で
新年早々昨年に遡るクリスマスネタで
みあねよ
 
 
仕事終わりのクリスマスイブに
前回ソンジヘジャンクを食べた
上野ソルロンタンに早速再訪です!
カウンター席があるので
お一人様でも入りやすいですピンクハート
ネオン街の裏道にあるお店ですが
入ってしまえはなんて事ないです
 
まずは生ビール生ビール
 
パンチャンの種類は1週間前と違いました
 
ニンニクの芽のキムチと煮たピーナッツ
 
れんこんともやしナムル
 
なんかのキムチ笑い泣き
パンチャンが全部美味しいんですわピンクハート
 
今日の注文はネジャンタン!
メニュー表には内臓鍋と記載されてました
 
 
 
 
 
エゴマの粉たっぷりの鍋には
ぷりぷりのコプチャンも入ってました
コッテリ好きな人は上野ソルロンタン
ダイエット中の人はヤンピョンヘジャンクかな
 
クリスマスイブのプレゼント?は
韓国海苔笑い泣き
途中まかないタイムに突入したみたいで
隣に座ったママと乾杯しましたちゅー
 
フレンドリーで韓国感満載です
韓国旅行に行けない今
韓国気分に浸りたい人におすすめのお店♪