おはようございますキラキラ

今回のGOTO 1人ご飯はホルモンが入った
酔い覚ましスープが人気の
ヤンピョンへジャンク再訪です
ホルモンと言ってもコプチャンなどでは無く
ハチノスなど低カロリーな部位でヘルシー

前に食べたソンジタンが結構美味しかったハート
今回は一番人気のネジャンも入った
ソンジ+ネジャンの半々にしました


内臓かソンジばっかりはキツい人にもいいです

内臓はちょっとでいいならソンジタンにも
少し入ってます
カウンター席があるのでお一人様も入りやすい

パンチャンはもやしナムルと大根キムチ

エゴマの粉がたっぷりで香ばしいラブ
ビタミン・鉄分・タンパク質摂取


ソンジと内臓ちゃんですがセンマイ少な目で
良かった滝汗
ハチノスは割と食べられるようになりましたが
センマイだけは未だに食感が苦手です

ネギやモヤシもたっぷり音符
やや辛いスープですがタテギを入れて
更に辛くしましたチョキ


最後はご飯を投入してクッパに
罪悪感なくもりもり食べられますニヤニヤ