おはようございますキラキラ



クローバー4月大邱旅行2日目クローバー


美活のため朝7時に起きましたが
外から鳥の声が聞こえてきてビックリポーン
のどか〜ラブ



ホテルの裏が公園だからかな
サボイホテルはモーテルですが
小綺麗だしタクシーでも通じるので
立地もよくおススメかも

美活前の腹ごしらえはクギルタロクッパイエローハーツ
以前行ったハニル食堂よりも
韓国人に人気らしいです音符

朝からニンニクたっぷりニヤリキラキラ
韓国だとみんな食べてるからニンニク臭が
気にならないてへぺろ

土曜日の朝8時過ぎですが
2/3位席は埋まっていましたびっくり

本当に韓国人に人気ですね

微妙に値上がりしてるんですね滝汗
タロクッパは8,000w

ドーンとデカいソンジちゃん
牛の血を固めたやつ牛

味はあんまり無くて食感は
弾力の無い湯葉真顔

レバーよりもクセが無いかなぁ
でも弾力の無さが逆に気になる人もいるかも?

細かく粉砕すれば平気かな←適当言ってます

スープにこのカクテキの汁を足すと
旨みが増すって某サイトのレビューで見た
汁が無くなったら悪いのでちょっとだけ入れた

ソンジの味の違いは分からないけど
ハニル食堂(★)の方がスープの味が好みちゅー
パンチャンが多いし食後のスジョンガも出る


リジンはハニル食堂派ニヤリキラキラ
ミアネヨ〜アセアセ

ちなみにハニル食堂はコレ下差し
空いていたせいか店員さんも優しかった笑い泣き



クギルタロクッパ
24時間営業

大邱広域市 中区 前洞 7-1
(대구광역시 중구 전동 7-1) 
[道路名住所]
大邱広域市 中区 国債報償路 571 
(대구광역시 중구 국채보상로 571 )









にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ