おはようございますキラキラ




日焼け止めが目にしみる・・・。

セルフュージョンCのキュアサンスクリーン100→
気に入って毎日使っていますが目にしみます。

雑誌の付録に付いていたオバジの日焼け止めも、そう言えばmoonshotのマルチプロテクトUVバウンサーも目にしみた。
エタノールかな?



塗り方が雑だからねニヤニヤ
両手に広げてバババ〜っとぬっている・・・。そして推奨量より多く使っている 汗





なので目目の周りには、A'PIUのアイスティックを使っています。

PURE BLOCK 
Mild Sun Eye Stick

SPF50+
PA+++

フェイスショップのリップクリームと並べてみた。

リップクリームサイズで持ち運びも便利。
鼻筋とかも塗っちゃってます。



お値段もプチプラOK




ちょっと白くなる。
馴染ませれば平気〜。




ストックしておいたA'PIUの日焼け止めを今月開封しました。

昨年大人気だったこの日焼け止め、リニューアルされているようです。


ピュア ブロック
 ナチュラル デイリーサンクリーム
SPF45  PA+++

大容量サイズでも11,000wラブ



Get it beauty やGLOWPICKで高評価ラブラブ

顔はセルフュージョンCデイリー、ボディ用に大容量のピュアブロックを使っています。


スルスル伸びてベタつかないので、すっごく気に入っています!
プチプラだからボディーにたっぷり塗れますよん。
日焼け止めはケチったら効果ない注意



来月はリニューアル版をGETしなきゃ〜ニヤリ



ところでアイスティックは去年開封したんですよね。日焼け止めってワンシーズンしか質が持ちませんが、固形だから大丈夫かな〜(冷汗タラー





韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村