おはようございますキラキラ





ソウルに行ったから必ず行くオリーブヤング明洞本店で購入した日焼け止め晴れ
{551EC9B8-0FAD-411B-B2A8-2F096BECBD0C}
Post α Cure Sunscreen 100
SPF50+ PA++++
26,500w





セルフュージョンCは愛用の日焼け止めなので期待大!!で購入しました。




ミニサイズのオマケ付きラブラブ
来月の渡韓に持参しますニヤリ
{452AAD5C-4E92-47B6-B1D3-9689830BF57E}



{2D479959-93D1-44D1-A115-7F092A651C58}

ダイヤモンド水分エッセンス60%含有。
ダイヤモンドカモミールが敏感な肌を快適に。
ダイヤモンドインカオイルでツヤ・保湿。

{9C64C057-C9CA-4416-88E9-D7095423CB4A}
薄いブルーの乳液状で、クーリング感があります。
リジンは少しアルコールを感じたのですが滝汗


カモミール(カミツレ)は抗炎症作用・抗アレルギー作用があり敏感肌のケアに良いのですが、キク科なので、菊アレルギーの人は合わないのかな?滝汗


{E15CE190-E4CA-44D4-BE91-553E4B3EC625}

想像よりも青かったけど。結構ビックリしたびっくり
柔らかい乳液状。伸ばせば色は消えます。


{08FF17C2-3FBB-4737-AEDA-C6DA062E42E3}

ロッテインターネット免税店でお得な3個セットで買ったのがまだ残っていますが滝汗
波に良さそうなキュアサンスクリーンを開封しちゃいました。


{96CEC1AF-63DD-4F71-98C9-52D2AE962DD6}

普段愛用の皮膚管理後にも使えるレーザーサンスクリーン100。


セルフュージョンCだから絶対いいでしょ!!という思い込み1000%で買いましたが
良かったです真顔
{0D81D8B0-6862-45C2-AB1F-3EEF3CE6CFAD}

セルフュージョンCレーザーサンスクリーンより柔らかい乳液状でした。


レーザーサンスクリーン同様白浮きせず、乾燥せず。
日焼け止めって乾燥するものが多い・・・。




美肌に必須な日焼け止め、合う合わないが大きくてリジンもセルフュージョンCに出会うまでだいぶジプシーしました。
 

乾燥敏感肌向けらしい日焼け止め。柔なく伸びて気に入りましたラブラブ
皮膚管理後にはやっぱりレーザーサンスクリーンの方が無難な気がします滝汗

 




韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村