イニシャルオブジェ☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

おはようございますきらきら


只今、秋に行われる会社の同僚のウェルカムボードを作製中です(*'∀`*)v



二人の幸せのお手伝いが出来るなんて、嬉しい限りですheart+kira*




ボードを依頼されてから、ワクワクしっぱなしで、あれも作りたい!これも作りたい!となってしまい……





先にイニシャルオブジェから作ってしまいましたheart+kira*












ヤバイ~!!
これだけでも楽しすぎ~ラブ



新郎くん🤵はセリアで見つけた、ヒゲが可愛かったので、付けて見ました♪
ヒゲがあるイメージだったけど……今あったかな苦笑?←




人の顔覚えるの苦手。
(※説明しよう!リジーさんは、例え仲のいい友達でも、数ヶ月振りで髪型が変わっていると『誰だっけ?』となる程、人の顔を覚えるのが苦手。)





ま、いいか、うんリラックマ




本当は、ドンドン作りたい気持ちでいっぱいだけど、夜子供達が寝たあとで作業しているからのんびりペース。




次はボードを塗りたいから、外で作業したい……
あ~、1人自由な時間が欲しいわ。





と、ボヤキが入ったので、この辺で……ひよこakn