ランドセル購入☆ | 気まぐれリジー道中記

気まぐれリジー道中記

サザエさん的一面を持つ
ぐぅたらで不器用な
ワーキングマザーの育児中心ブログ

GW明けから、ボチボチと探し始めていたひーちゃんのランドセル。




最初こそ、ピンクやむらさきheart+kira*
と言っていましたが、いつの間にか見るもの全てチョコレート色。













一番、気に入ってたように見えたのがこちらこれ↓






サイドがメリーゴーランドをイメージしたもので、これがかなり気に入ってたみたいなんですが……







いざ、購入の日。





違うランドセルになりました笑い



女心は変わりやすいってね!



よりによって、写真がなく……



すみません苦笑